会員登録する

ワクワクメールの会員登録の流れを紹介していきます。 ワクワクメール自体の登録は本当に簡単で表示された通りに項目を埋めていけば問題なく出来ます。

①まずはじめに自分が18歳以上か確認してください。 ここで18歳以下の人が登録しようと思っても後々出来なくなりますので以下の人は利用してはいけません。

②続いて性別の確認です。 ここで嘘をついても仕方がないので天の邪鬼な性格でも性別だけはしっかりと置きましょう。また同性愛者の方も戸籍上の性別を記入して後で同性愛者のコミュニティから相手を探しましょう。

③プロフィール記入
ニックネームやお住まいなど項目を埋めていきましょう。

④電話番号とパスワードの入力 電話番号を記入しなくてはいけないの?と驚かれると思いますが、これは法律で決まっているので法律を尊守しているだけですので安心してください。 ⑤電話認証です。 ここで先ほど入力した電話番号の確認を行いますので表示されている電話番号に電話してください。

⑥行動パターン入力 自分が普段どこに遊びに行くかや趣味などを書いてください!ここは重要です。 ⑦登録完了です。①~⑦まであるの?と思うかもしれませんが、これはどんなにゆっくりやっても10分もかかりませんので長くはかかりません。

»